« 別嬪うどんツアー1.10 | トップページ | 初めての新作落語 »

2016年1月20日 (水)

新春出前寄席

年明け、珍しく高座が続きました。




1月17日(日)は中央公民館で「悋気の独楽」。その前の「猿後家」のネタ繰りに必死のパッチ(←もはや死語?)で、悋気の独楽を繰ったのは、高松から帰ってからの5日間。

最後まであがこうと(笑)、本番直前に落語みゅーじあむで一席。たまたま来館されていたお客様が5、6名聞いてくださいました。こういう時、落語みゅーじあむが近所でヨカッタと思います。

さて、本番は私が開口一番。やはり直近で一番高座にかけているネタ、地元ということもあり、リラックスしてできました。高校の同級生が3人、ひろこ、まさみ、とんこ。そしていつも聞きに来てくださっている長尾さん。ありがとうございました。




次はコレです❗️





|

« 別嬪うどんツアー1.10 | トップページ | 初めての新作落語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別嬪うどんツアー1.10 | トップページ | 初めての新作落語 »