« 5月6月の告知 | トップページ | 呉羽会館で落語を聞く会 »

2016年5月 9日 (月)

母の日に

昨日は母の日。

確か去年は娘からカーネーションの花束をもらった。今年は実習中で受験生ということもあり「お金ない」…と何もなし。休日だというのに、私は朝から半日仕事に行っていたというのに、昼食も夕食も私が作った。

4月に東京で就職した息子からは何の連絡もなかった。ところが真夜中ふと目が覚めてメールが来てることに気づいた。



私は息子の甘い言葉にだまされてるんだろうか(笑)。

だまされてるんだろうな。

だまされてもいいかな。

|

« 5月6月の告知 | トップページ | 呉羽会館で落語を聞く会 »

コメント

だまされよう、だまされよう。。。それも母の愛…。メールの文章がオトコマエで泣かせますね。(T-T)

投稿: ミル | 2016年5月 9日 (月) 13時12分

ミルさん、
そうなんですよ〜。
息子のやることは結構えげつないんですが
たま〜に手紙とかメールとか優しい言葉を
かけてきよりまして。
すっかりだまされてお金を渡してしまう…
という繰り返し。
息子は生まれつきのツバメ体質なのか(笑)。

投稿: 風鈴 | 2016年5月 9日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月6月の告知 | トップページ | 呉羽会館で落語を聞く会 »