« 異動しました | トップページ | 満員御礼 »

2016年6月15日 (水)

来週の予定はコチラ

第14回猪山寄席



6月25日(土)14時開演(開場13時45分)
池田駅前南会館(サンシティ池田2階)

今回は残念ながら福岡在住の一平くんが仕事のため欠席。一平ファンの皆様、申し訳ありません。

その大きな穴を埋めるべく、毎回下座を担当していただいております篠山先生に三味線ライブを、落語の方は落語みゅーじあむ2年目のフレッシュななな子(←な、ばっかり)さんに半ば強制的に(笑)出演依頼しました。当日来てくれるかどうかチョット不安ですが…「豊中市の松嶋菜々子?」「豊中市の秋吉久美子?」、その噂の真相をその目でお確かめに起こしくださいませ。

ネタの方は、いつ終わるねん「明石飛脚」、巷で評判「三味線漫談」、コレが噂の「狸の賽」、もはや師匠の風格「火焔太鼓」、仲入り後誰もが納得「三味線ライブ」…からのワタクシ「江戸荒物」…からのほぼ江戸落語「締め込み」。

お楽しみに‼︎

|

« 異動しました | トップページ | 満員御礼 »

コメント

今度一平さんに会ったら言っておいて下さい。地震大丈夫でした?
舛添さん辞任したし、次の楽しみ昔見つけないとなぁ!
そうだ、アメリカの大統領誰になるか楽しみ。

投稿: めんどう | 2016年6月15日 (水) 16時25分

めんどうさん
一平くん、地震は大丈夫だったみたいですが
仕事は住宅関係なので忙しいみたいです。

投稿: 風鈴 | 2016年6月15日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異動しました | トップページ | 満員御礼 »