« 満員御礼 | トップページ | 近況報告 »

2016年7月 1日 (金)

さて7月

今年ももう半分?まだ半分?気がつくと半年経っています。

5月16日から期間限定で北大阪支社で保育士のコーディネートの助っ人をしておりました。ま、丁稚奉公みたいなもん。奉公期間とはいえ目標数字はあったけどおばちゃんパワーでクリア。1ヶ月半ようやく年季が明けて、今日から新規部門マッチングセンターは大阪限定でスタートします❗️

…私がマッチングしてほしいわ。

|

« 満員御礼 | トップページ | 近況報告 »

コメント

私はもう半年です。
今日リハビリ行ったら新しいケアマネが来てくれました。
それと、昨日テレビ見ていたら飛行機のトイレに車椅子のマアクありました。
ご存知ですか?北陸新幹線にも車椅子の印ありますよ。嬉しいけど、新幹線乗るまでが大変です。

投稿: めんどう | 2016年7月 1日 (金) 19時58分

めんちゃん
「もう半分」ってことは毎日忙しいってことだよね。一人で出歩けるようリハビリがんばって。

投稿: 風鈴 | 2016年7月 1日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員御礼 | トップページ | 近況報告 »