« 追記 | トップページ | 直島2016夏 »

2016年7月21日 (木)

夏の扉

夏は、スパーンとやってくる。夏の扉とはよく言ったもんだ。梅雨が明けたなと思ったら、今週のこの天気。他の季節はジワジワ来るけど夏だけは、わかりやすい。夏が始まった〜って感じるこの瞬間が大好き。

寒いより暑いのが好き。春は好きだけど花粉症があるのでやっぱり夏が好き。日焼けするから炎天下は苦手だけど夏が好き。落ち込んでるのがもったいないような気になる夏が好き。大好きなとうもろこしが安くて美味しいから好き。

お祭りが好き。血が騒ぐというか…お祭り楽しんでる人を見るのも好き。花火が好き。花火の真下でどんどんと体中に音が響くのも好き。野外ライブも好き。夜遅くまで遊んでても罪悪感感じない(笑)。

さぁ、夏を楽しもう。今年の夏は今年きりだ。

|

« 追記 | トップページ | 直島2016夏 »

コメント

夏休みだからリハビリ行く時に子どもたくさんいました。あれ危ないですね。
お母さん大変。昼ご飯つくらないと。

投稿: めんどう | 2016年7月21日 (木) 17時49分

めんどうさん
危ないけど、彼らには悪気はないから。何かあったら親の責任だよね。夏のお昼はソーメン、ざるそばがうれしいですが、作る方は暑い。

投稿: 風鈴 | 2016年7月21日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追記 | トップページ | 直島2016夏 »