« 夢の続き | トップページ | 「呉服会館で落語を聞く会」 »

2016年10月26日 (水)

そして祭りのような夢の続き

今年の「社会人落語祭り」はこれだけでは終わらず、10月10日、健康的なイベントが全国各地で催されているさなか私たちはカラダに悪い(いや、悪くない❗️)落語会を開催しました。



第二回岡町噺の会。発起人は千里家圓九サン。この会の趣旨がよくわからないまま(いや、うすらぼんやりわかってましたってば)当日。関東から来阪3日目の落語バカ6人、迎える関西の落語好きなアホが6人、集まりまして、夢の饗宴…じゃなくて夢の共演が実現しました。









お客様は130人を超えていたと言いますからスゴイ人気❗️(←私の人気ではない)



打ち上げで私はアンケート、全部目を通しました❗️貴重なご意見ありがとうございました。その中で一つ「みかんの問題、答えが間違っていた」と書かれたのですが…噺の中に出てくる先生の「正解だけが全てではない」と私は思いますし、正解は一つではないと思いますので、どうかご理解くださいませ。

おしまい。


|

« 夢の続き | トップページ | 「呉服会館で落語を聞く会」 »

コメント

姐さんが背中を押してくれなかったら・・・
有難うございます〜

投稿: 実行委員長 | 2016年10月26日 (水) 12時38分

背中を押すぐらいならいつでもやります。次回、崖の上か暗闇で(笑)。

投稿: 風鈴 | 2016年10月26日 (水) 12時48分

新しい携帯電話買ってきた。
掲示板の情報みな消えました。
そのうちメイルで教えてくださいね。
私はもう寝ます。痛いから早く起きるから怒られます。また明日。

投稿: めんどう | 2016年11月15日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の続き | トップページ | 「呉服会館で落語を聞く会」 »