« 発表会終了‼︎ | トップページ | 第7回春の寄席in沖縄、無事終了。 »

2017年4月 4日 (火)

4月は落語会へ起こしやす。

一昨年から始まりました「寅の子寄席」。今年は場所は同じ豊中市の伝統芸能館にて4月15日(土)。

社会人落語日本一決定戦を通じて知り合った同年寅年生まれの落語バカが全国から集結❗️3回目を迎える今年、ようやく企画当初から想定していたメンバーが一同に集まることができました。最初で最後になるかもしれないこの機会を見逃すな❗️



さて、コレは昨年から始まりました「ほぼ別嬪寄席」。寅の子翌日の4月16日(日)、場所は伝楽亭(千林大宮)。昨年は寅の子寄席とほぼ別嬪寄席を2日続けてやってヘロヘロになりましたが、懲りずにやります。今年は会場の規模は縮小しますが、社会人落語家の聖地伝楽亭へ会場を移し、タイトルに負けない選りすぐりの別嬪をほぼぱんだ連から選出しました(笑)。別名「遊月ねーやんの古典落語をたっぷり聞く会」。この機会を見逃すな❗️


|

« 発表会終了‼︎ | トップページ | 第7回春の寄席in沖縄、無事終了。 »

コメント

今日は満願寺の桜見て来たよ。
落語でもらった服来て。
杖ついて行ったけど、杖は階段怖いですね。
私は右手には杖持てません。

投稿: めんどう | 2017年4月 6日 (木) 16時55分

せっかくの桜もこの雨で散ってしまうかな。残念じゃー。

投稿: 風鈴 | 2017年4月 7日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会終了‼︎ | トップページ | 第7回春の寄席in沖縄、無事終了。 »