« 4月は落語会へ起こしやす。 | トップページ | 第3回寅の子寄席満員御礼 »

2017年4月 7日 (金)

第7回春の寄席in沖縄、無事終了。


今年も行ってきました、沖縄へ。毎年花粉症シーズンで沖縄に避暑ならぬ避花粉のため沖縄に行ってるぽんぽこさんが聞きにきてくれましたよ〜。沖縄の友達も彼女連れて来てくれました。



今年は抽選で当たって大きなてんぶすホール。ネタは「江戸荒物」。のべ200名近くのお客様にご来場いただきました(←数字あってます?)。



そして打ち上げ〜。とも八(左下)さん始め、沖縄の皆様、お世話になりました。とも八さんがいないと始まらないこの春の寄席、来年も頼んまっせ。



翌日はガンガラーの谷へ行きました。あいにくの小雨模様でしたが、いい雰囲気でしたよ。



オリオンビールは何杯飲んだのだろう(笑)。毎年落語をしに行っているのか、ビール(泡盛)飲みに行っているのか…。沖縄の仲間と何をしゃべったか毎年記憶にない(笑)。最終日ギリギリまで沖縄を満喫。締めは国際通り屋台村にて。あ〜楽しかった。




|

« 4月は落語会へ起こしやす。 | トップページ | 第3回寅の子寄席満員御礼 »

コメント

あゆのすけさんとしとったねぇ。
いつも一緒だとわからないかもね。
私はリハビリ行って来ます。
いいなぁ。沖縄県には行ったことありません。
国内唯一の行ったことない県です。

投稿: めんどう | 2017年4月 7日 (金) 11時54分

めんどうさん、
自分のことは棚に上げて?
お互い出会って10年ですからね。
てことは、残り3名は変わってないってことですね?

投稿: 風鈴 | 2017年4月 7日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月は落語会へ起こしやす。 | トップページ | 第3回寅の子寄席満員御礼 »