2012年10月13日 (土)

パンダなんだ。

何を隠そう…実は、パンダが好きですhappy01heart04

Image

最近忙しさにかまけて新聞ちゃんと読めてないのですが、久々に紙面あけるとこんなニュースが…。

「着ぐるみパンダ、人工飼育の『子ども』を野生に戻す(ロイター)」てなニュースが。

おおお~。パンダと真剣に向き合うとこういう格好になるんですね。

あ~、白浜アドベンチャーワールドで今年8月10日に生まれた「優浜(ゆうひん)」見に行きたいなぁnotenotenote

| | コメント (6)

2010年6月 1日 (火)

新聞に載りました。

今、私が会社でメインで手がけてる「緊急人材育成支援事業」の現状が本日付朝日新聞に載っています。この制度を利用すると失業者が無料で職業訓練が受けられます。

うちの会社では、「介護職員基礎研修」を含めた629h(約6ヶ月)の訓練を大阪、兵庫、神奈川、埼玉で実施。6月からは新たに東京での募集も始まります。私自身が介護職なわけではアリマセン。うちの会社は福祉職(介護・看護・保育)専門の人材サービスの会社なんですよ。ヘルパー2級の高座…いや講座や、セミナーも実施しています。

語ると落語より少~し長くなるので…取り急ぎはHPをご覧ください。

http://www.nissonet.co.jp/lp08/index.html

ちなみに会社に電話する時は「風鈴さんいますか?」ゆうても出まへんからねcoldsweats01 お気をつけあそばせ。

100601_0714_0001

100601_0716_0001

| | コメント (2)